あらアラチャンねる

しごと?おかね?30代のなやみを解消!あなたのためになる(かもしれない)雑記ブログ!

昔、アホな学生時代によくやった脳内格闘シミュレーション!絶対に勝てないやつがいた!

f:id:ara-channel:20181003001850j:plain

こんにちはアラチャン@aratyan_jpです😆

 

優しい顔をした空手道3段です。(今はほぼやれていませんが・・・)

 

高校時代にガッツリ空手やってたんです。

 

ただ、みなさんは知ってますでしょうか?

 

学生というのはだいたいアホなのです。

 

というかアホという素材が「高校生の皮をかぶっている」といっても過言ではありません!

 

そんな当時、空手脳に犯された我々ことアホ素材は脳内シミュレーションによる練習も日夜行っていました!

 

今回はその練習状況とその練習の中でどうやっても勝利にたどりつけなかった最強の敵について語ります!

脳内シミュレーションとは?

これは格闘脳に変貌したアホ素材達が巻き起こすシミュレーションです。

 

簡潔に言うと

 

「道行く人々を片っ端から脳内でやっつける」

 

というヤベーやつです!

 

これだけだとスーパーヤベーやつなので(いや反論したところで十分ヤバいのは分かってますが)もう少し詳細に書くと

 

歩いてくる人の

・ 身長、体重、体格を瞬時に目測し

・ そこから導き出される弱点部位を探し

・ そこを攻めるにはどういう攻撃を繰り出すべきか

 

をとにかく素早く、出来る限り多くの対象に技を繰り出す、という訓練です!

 

これだけ聞くと「そんな目で見てるやつがいるなんて気持ち悪い」と気分を害される方がいるかもしれません。

 

たしかにその通りだと思います。今となれば、大変申し訳ない気もします。

 

しかし、あの当時の我々アホ素材は強くなりたいと思う一心で日常をトレーニング状態にまで高めていたのです。

 

その点だけはご理解いただきたい。

 

どこかしら突き抜けようと思った時には一般とはかけ離れた鍛練が必要なのです!

 

ちなみに余談ではありますが、野球のイチロー選手も道行く車のナンバープレートをすべて目で追って数字を足し算する、といった脳内トレーニングをしていたらしいです。

 

それと似たようなものだということです。

 

絶対に勝てないやつ

このシミュレーションを繰り返していくうちに何度やっても勝てない相手が出てきました!

 

身長190cmを超える黒人さんです!

 

出会う!

 

目測開始!

 

デカイ! →ハイキックでいきなり攻めるのは難しいか?

 

となれば、アゴ

 

アゴへの攻撃で脳を揺らしにかかってやろう! → 首、太ぇ!

 

 くそっ!

 

では、ボディだ!!!

 

えっ?何なん?

 

何でそんなに体ムキムキなん?

 

ってか足もゴッツ太いやんけ!

 

あんた格闘技やってたん?

 

えっ?なんやて?

 

ナチュラルボーン!!

 

生まれながらのこのボディやてぇぇ!!!

 

なんなん!

 

それ!

 

ほんまズルいでしかし。

 

と、エセ大阪弁が飛び出すほどのポテンシャルを見せつけられるのです。

 

ホント正直何度やっても圧倒的勝利には持っていけない。

 

っていうかもうとにかく

 

「一撃もらう覚悟で気合の金的」

 

これ以外で勝てませんでした!(でも、だいたい攻撃もらうのでやられるという。脳内なのに。)

 

生まれながらにして体出来てるってやっぱり格闘やってた人間からは羨ましいものなんですよ!

最後に

みなさまも何事もなく道を歩いているかもしれませんが、こうした脳内シミュレーションの被害にあわれているかもしれません!

 

男なんてだいたいそうなんです!

 

学生と書きましたが実は「男」は全般そうなんです!

 

アホ素材なのです!

 

紳士ぶって歩いているご老人も基本的には「だいたいおっぱいのことを考えている」はずなんです!

 

女性のみなさんは「アホ素材」の脳内シミュレーションに勝つためにも、もし目があったらやり返してみてください!

 

壮絶な脳内バトルが繰り広げられた末に大恋愛に発展するかもしれません!

 

信じるか信じないかは

 

あ・な・た次第です! 

 

ということで今回も読んでいただきありがとうございました。

 

オシマイィィィィです😄