あらアラチャンねる

しごと?おかね?30代のなやみを解消!あなたのためになる(かもしれない)雑記ブログ!

【大晦日・神対決!!RIZIN】『メイウェザーVS那須川天心』 勝敗予想は?

こんにちはアラチャン@aratyan_jpです😆

 

今年最後のブログはRIZINで締めくくり!

 

メイウェザーvs那須川天心

 

この試合を見ずに今年は締めくくれないでしょう!!

リアルタイム楽しんで見たいので、サックリと。

勝敗予想

個人的には断然、那須川天心選手を応援しています。

 

キック総試合28試合28勝!

キックボクシング会の神童です。

 

今の格闘技会の盛り上がりを作り上げた中心選手と言っても過言ではない位の久々現れた超絶選手!!

 

しかし、実際の勝敗となるとメイウェザーでしょう!!

 

やはり50戦50勝の戦歴、経験は伊達じゃない。

 

対する那須川天心選手はボクシングルール初。

 

更にはメイウェザー陣営からの違約金キック1発5億!

 

キックを抑制しなければならないというのが、キックボクサーの反射に心理的抑制をかけるのではないかなと。

 

上手いこと立ち回られコツコツ点数を重ねて、判定勝ちになるかなと予想。と思ってたけど、判定なしとのこと?

 

天心選手の勝機があるとすれば、立ち上がり早いラウンドでの猛攻でしょう。

 

相手に動きを読まれないうちに良いのをズバッと決めてもらいたい。

 

最後に

結果がどちらになっても衝撃必死!

 

予想を覆してかれることを期待しつつ楽しみましょう!

 

ということで今年最後読んでいただきありがとうございました。

 

良いお年を!!

オシマイィィィィです😄