あらアラチャンねる

しごと?おかね?30代のなやみを解消!あなたのためになる(かもしれない)雑記ブログ!

Googleアドセンスに審査申請の登録すらできない問題(このURLでは・・・)から1ヶ月半が経過した結果・・・。

f:id:ara-channel:20180808204331p:plain

こんにちはアラチャン@aratyan_jpです😆

 

以前の記事で書きましたが、Googleアドセンスに累計50記事に達した際に審査申請しようとしたところ登録すらできなかったということがありました。

 

↓その時の記事がこちら

www.ara-channel.com

 

先日、ついに累計100記事に達したのでふと申請してみようかなぁなんて思ったら申請までサラッと進んだので、理由など自分なりに考察してみました。

そもそもなぜ申請できなかったのか問題

申請できないパターンのよく言われる理由の一覧

① 独自ドメインでない

② 申請するURLの入ミス

③ 以前、申請に使われているアカウント

④ 不承認になった直後の申請

⑤ ブラックリスト入りのURL

 

代表的なものはこんなところでしょうか。

 

考察してみようということですが、ぶっちゃけ全く理由が思い当たりません。

 

この5項目には該当してないと思うんです。

 

で、最終的な解決方法としては

 

「1ヶ月位待ってみて、もう一度申請してみれば良い」

 

というものを見つけたのでその通りにしてみようと思ったわけですね。

 

1ヶ月半待ってみたら、サラッと申請はできてしまった

 

一体、そもそも申請すらできない状態からいきなり申請に進んだのはなぜなんだろう?

 

・ 特にブログ自体のカスタマイズをしたわけでもない

・ 何か記事を削除したわけでもない

・ 下ネタ要素っぽい記事もそのまま

・ 変化があったことといえば累計で100記事になったこと(前回は50記事)

 

最後だけ変化あるけど、それが理由だとしたら厳しすぎるだろ!!

ってか絶対にこれが理由じゃないと思うしね!

 

正直、なんでいきなり申請できるようになったのか謎すぎる。

で、結果はどうだったのか?

 えぇと・・・

  

ダメでしたぁ!!!

 

なんでやねん!!

 

いきなり告った学校のアイドルに盛大に無視されて、その後、もう一回勇気を振り絞ってみたら

 

「あぁ。うん。ちょっと考えさせて。」

 

とか言われて数日ドキドキしながら返答を待ってたら

 

「あぁ、やっぱごめんなさいね。しっかり考えてみたら全然無理だったわ。とりあえず何がダメってかそういうのはとりあえず・・・ねっ。今のところ、いくつかの問題もあるんじゃないかなと思うしね。あとは自分で考えてもらえると・・・。」

 

みたいなことか!!!

 

「いくつかの問題」ってか該当箇所教えろや!

 

f:id:ara-channel:20181006232351p:plain

やっぱり顔か!?

 

顔なのか?

 

学校のアイドル、否、ネット界のアイドルは

 

イケメン以外は受けつけません的な!!

 

でも、僕はそもそも顔出しなんてしてませんよ!

 

つまり、サイトに訪問しただけでイケメンかどうかの判断はつかないでしょう。

 

となると雰囲気か!?

 

雰囲気ダメということか!?

 

よし!!決めた!!

 

ブログ名を変更しましょう!

 

新ブログ名はこちら

 

あらイケメンじゃない!!おばさんドキドキしてきちゃったわ!アラチャンさんって言うのね!ねぇ、今からうちにいらっしゃいよ♫一緒に6チャンネルで昼ドラでも見ましょう!そのあとはねっ♫ベッドで一緒にねるってことでよ・ろ・し・く♫ 〜 男と女、昼下がりの情事。恋はいつでもハリケンーン編 〜』

 

うん。これでいこう。

 

若干、無理矢理に放り込んだ感もあるものの「あらアラチャンねる」の文字も残しつつ、タイトルからわかるイケメンアピールしつつ、世の中の主婦を食いつかせる昼ドラ要素も入れ込む。そして、「●●編」というサブタイトルにすることによりシリーズ化もできるという素晴らしい作り込み。

 

シリーズの進み具合として目標は「相棒」だな!

 

そして、これがドラマ化された際には

 

主演はもちろん斎藤工(さいとうたくみ)さんにやってもらおう。

 

そして、恋はいつでもハリケーン編の主演女優は

 

かたせ梨乃さんでいこう。

 

番宣

妻と二人だけの生活に幸せを感じながらもマンネリ化した日々にどことなくモヤモヤを感じていた一人の男。

 

そして、夫の定年退職後、子供も成人し、日々の生活に刺激を求め始めた一人の女。

 

道端での偶然の出会いから発展してしまった、二人の許されぬ恋!

 

「今をときめく人気俳優と妖艶な美熟女の共演!

 

 一時の過ちに過ぎない。

 

 はじめはそう思っていたのに、気づけば信じられないほど燃え上がる二人!

 

 変わっていく夫。

 

 変わっていく妻。

 

 違和感を感じ始める家族たち。

 

 それぞれの想いが複雑に交差する。

 

 そして、思いがけぬ復讐劇!

 

 毎週激しく描かれる濡れ場にも乞うご期待あれ!!

 

 

待ちきれない放送開始は2019年4月から

 

あなたは最近燃え上がるような恋をしていますか?

 

Coming Soon!!!

最後に

えぇと、次回から

 

イケメンチャンネルに生まれ変わる当ブログをよろしくお願いいたします。

 

ということで今回も読んでいただきありがとうございました。

 

オシマイィィィィです😄

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

さぁて真面目にグーグルアドセンス落ちた理由でも探るか・・。