あらアラチャンねる

しごと?おかね?30代のなやみを解消!あなたのためになる(かもしれない)雑記ブログ!

【まず読んでほしい話】これから何かを始めようと悩んでいる30代たちへ捧ぐ!

f:id:ara-channel:20180727090528j:plain

初めましてアラチャンです😆

 

当ブログ「あらアラチャンねる」にようこそお越しくださいました。

 

いきなりですが当ててみせましょう!!

 

あなたズバリ何かに悩んでますね!

 

どうです?当たってるでしょう?

 

もうこれ「◎◎の母」とか「ゲッ◎ーズ飯◎」とかならお金取るレベルですよ 😗

 

(あっ!ちょっとお客さん帰らないでくださいよぉぉぉ!!ちょっと遊んでみただけじゃないですかぁ。ねっ♩1時間ポッキリ4000円、良い子つけますからぁ!)

 

・・・

 

すいません。

 

のっけからふざけてしまいました。

 

まぁ、でも悩んでますよね?

 

悩んでなければ色々検索してこんなブログまでたどりつきませんもの!!

 

このブログは「仕事・お金・家庭の悩みなどなど」30代ならではの多くの悩みを抱える人に向けて、その悩みを解消するヒントになるような多ジャンルをあつかう「雑記ブログ」となっています。

 

ここでは

・まず漠然と日々を過ごしてる人

・とりあえず何から手をつければ良いかも分からないという人

 

に向けて読んでほしい記事を並べましたので気になる記事から適当に肩肘張らずにゆる〜く読んでみてください。

 

このふと目を留めて頂いたしょうもないブログがあなたの未来に役立てば幸いです!

 

一発目はまず↓の記事からどうぞ!

www.ara-channel.com

 

やろうと思ってもなかなか動き出せないという人はこちら↓

 

www.ara-channel.com

 

行動することでしか今の現状は変わりません!

とにかくまずは動いて色々とやってみましょう!