あらアラチャンねる

しごと?おかね?30代のなやみを解消!あなたのためになる(かもしれない)雑記ブログ!

【2016年9月8日 アップル新製品発表!Mac book新型発表なし!】

日本時間9月8日の2時!

満を持してアップルの新製品発表がありました!

 

発表されたのは

 

1、iPhone7 & iPone7Plus

2、Apple Wacth SERIES2

3、Air Pods(ワイヤレスイヤホン)

4、Super Mario Run

  (マリオゲームの完全新作iOSアプリ)

5、ポケモンGOApple Wacthに対応

 

 

iPhone防水防塵&FeliCa対応かぁ!

32、128、256GBの3タイプ!ええやん!

256GB なんて最高じゃん!

新作マリオアプリとコラボもするようです!

 

Apple Wacth も50M防水&GPS搭載!

水泳しながらも装着してられるようですね!

 

ポケモンGOにも対応!

iPhoneを取り出さずにポケモンGOが出来るんだって!

 

 

へぇ~!スゴいじゃん!!

 

って

 

FUUUUCK!!

 

マックブックシリーズの新作は?

ここ最近散々色々と噂されてたじゃん!

 

パソコン買い換えたいと思ってたのに、マックブックシリーズの最新作発表されるだろうとか散々言われてきたから、ずっと待ってたのに!

 

マックブック12インチとかも出てるけど、今は買い時ではない!秋を待て!

 

みたいなことずっと噂されてたじゃん!

この気持ち!

 

私だけじゃないはずですよね~!?

 

結局来年のiPhone 10周年に合わせて更なる新作を大量投入するということなんでしょうか?

 

う~ん!?それか10月発表?

とにかく今回の新作発表にマックブックは無いようです!

 

やはり

 

「買いたい時が買い替えどき~~!」

 

ですね!

もうマックブック12インチ買っちゃうぞ!

 

そして、来年もし大幅なチェンジで新作が出たらその時に買い替えるか考えよう!

 

以上、雑なご報告でした~!