あらアラチャンねる

しごと?おかね?30代のなやみを解消!あなたのためになる(かもしれない)雑記ブログ!

イノシシの襲撃事件を捉えた瞬間の動画が怖すぎる!!

f:id:ara-channel:20181105234508p:plain

こんにちはアラチャン@aratyan_jpです😆

 

ちょっと話題に上がってたこちらのツイッター動画。

 朝っぱらからイノシシに通勤途中の人が襲われるという姿を捉えたやつですが、恐ろしすぎました!

 

っていうか「イノシシに人が襲われました!」

 

ってニュースでは割と見るんだけど、その瞬間の映像ってあんまり見ないじゃないですか?

 

あくまで「当時の様子を語る」という方式が多いですよね。

 

なのでこの映像は結構衝撃でした!

 

いやほんと被害に遭われた方、大丈夫だったんでしょうか?

 

そのまま立ち去っていってましたが、怪我がないと良いのですが。

 

仮に怪我してて病院に行く場合や会社に行けない状態の場合どうやって伝えるんでしょうか?

 

「急にイノシシが横から出てきて襲われました」

 

って言うしかないですもんね。嘘偽りなく。

 

でも、普通だったら「何それ?」って聞き返してしまいそう。

 

だって、普通通勤途中の道端でイノシシ出てこないでしょうよ。

 

こういうのってイノシシがよく出る地域だったりすると日常会話なのかな?(いや、さすがにないか)

 

う〜ん。そこらへんどうなんでしょうねぇ。

 

何にせよこんなの防ぎようがないですし、被害に遭われた方が大きな怪我とかしてなければ良いですね。

 

ということで今回も読んでいただきありがとうございました。

 

オシマイィィィィです😄