あらアラチャンねる

しごと?おかね?30代のなやみを解消!あなたのためになる(かもしれない)雑記ブログ!

眠いと脳内にネロが登場するよね?えっ!みんなしないの?

こんにちはアラチャンです😆

 

最近、ちょっといろいろなことに取り組んでいて疲れがピークモードです。

 

どのくらい疲れているかというと、仕事中に脳内でネロの言葉が無限にこだまする位。

ネロネロネロネロネロネロネロ

 

 「パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……」

 

パトラッシュ、パト ラッシュ 、パトカーのラッシュ?警察?

 

何を取り締まるの?

 

えっ?睡眠不足罪!

 

なんだそれ?

 

弁護士をよべーーーー!!

 

それにしてもさ、「ネロ」って文字ってボンヤリと薄目で見てると「神」にも見えてくるよね!

 

あとさ見出しに「ネロ」ってひたすら並べてみたんだけど、なんか模様に見えてくるよね。こういうパターンの生地ってありそうだよね!

 

たぶん、パリコレとかで使われるな!

 

いやむしろ奇抜さにはかけるな。

 

だってパリコレってこんなんだしてくるもんな。

f:id:ara-channel:20181213234537j:image

「パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても肩が重たいんだ……パトラッシュ……」


f:id:ara-channel:20181213235234j:image

パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとてもカラフル風船になりたい気分なんだ……パトラッシュ……」


f:id:ara-channel:20181213235315j:image

「パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとてもドリアン気分なんだ……パトラッシュ……」


f:id:ara-channel:20181213235422j:image

パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても重たいし、ちょっと臭うんだ。なぜだかは分からないけどね……パトラッシュ……」

 

うん。僕はまだ大丈夫だった。

デザイナーも疲れたらこうなるってことが分かったからね。

最後に


 えぇと、なんだ今回の記事は!?

 

僕はなんでこんなことを書いているんだ。

 

分からない。

 

「パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……」

 

ネロだけに「寝ろ」ということだな。(←くそつまんねー!!自分で書いておきながらなんだこれ?)

 

寝ないとだなぁ。

 

読者のみなさま、お付き合いただきありがとうございました。

 

オシマイィィィィです😄